サイトマップ
更新記録 サイトの更新記録があります。あまし更新してないのバレるね(。。
サイトマップ ここですよ〜。
プレイ日記 ファンタシースターシリーズ、PSO等ゲームプレイ中心日記なとこ★ネタバレもあるかと思いますので、ご了承を。また、現在BBSをはずしてますので、何かありましたらメールかこちらの「一言メッセージ」をご利用下さい。
活動写真館 オン、オフで撮りまくったスナップをアイテム、友人、イベントものなど、ボクにとっての記念、思い出をのっけてます。
アイテム写真館 GC版EP1&2の自力発掘のアイテム写真がメイン。マグや武器・防具、クエスト関連もこちら。
ストーリーモード DC、GC版の知り合いのキャラクターも含めてお話を作っています。じっくりとゆっくり作っていきたいと思いますm(_ _)m
リンク このホームページにリンクを貼ってくれた奇特な方々のみせしめのコーナー?(いや、違う…)素敵なPSO仲間ばっかりですんで覗いてみては。
チャレマスター チャレキャラ、データはこちらにまとめました。
MAマスター☆ MA1、MA2のクリア状況を表にしてまとめています。欲しい心等ありましたら、どうぞ〜♪
DCキャラGCキャラ 自キャラのLV、装備、現状を更新。DCはともかくGCキャラの更新、滞ってますね…マテも寝ぼけて間違えて食べた場合もあり、正確じゃないかも。
イラスト ラクガキ、トップ絵を中心に。キャライラストがほとんど…。背景あり…描いてみたいね(-Д-)
キャラ名の由来 各キャラの名前のホントの由来をのっけてます。これで謎だったネーミングも分る?!
楽園駄考 ソラリス先生作成の50の質問、なにか思い付いたよしなし事をつらつらと書き留めております。
PSU まだこれからです、PSUサイト(。。;

戻る