リンク♪


基本的にうちはリンクフリーですが、やっぱメールか一言いってくれるとうれしいかも。
ひとまずいっこ、バナーを作ってみました。やっぱ女の子の方がいいんだろうね〜ということで♪


リンク先は…………http://takeira.s35.xrea.com/


*PSUではそれはまたそちらにリンクをはるかもですが、両方はるのがめんどい方はこちらメインでどうぞ〜♪

並びは登録順です。ご了承をm(_ _)m


              戻る

ヴァナの果て。〜the edge of the Vana'dielPSOの道に引きずり込んでくれたお方の一人、ソラリス先生んとこ♪ 今はFFメイン〜☆
波の底の出歌…管理人は瀬枕(せまくら)サマ。でるたん、お団子フォマというキーワードにつられて、相互リンクさせていただきました〜。こちらもオリジナル世界に(☆_☆) 更新止まってますが、オンでは☆
ファンタシーフィッシュ…管理人はラッシュ殿。この度、閉鎖されたのですが、跡地にはまだリコさんピンキーとかありますよ♪
しすたーぼんぼんず…管理人はフォニュエなテム殿。独特のしゃべり口調にぴったしなラブリーワールド展開ちう〜♪描いたり描かれたり、ありがとですよ〜!
真田丸…管理人は漢!なゆきむら殿。まだまだ築城ちう〜?小説が山のようにあり、そう簡単には終わりそうもありません。さぁ!生きざまを見よ!!PSUももちろんあり!
くま袋…管理人は広田・G・くまこ殿。ここでは白ふんどしなネコヤ先生でおなじみ〜♪ 正にほぼ毎日な日記にはあやすぃ(?くないよ〜w)情報満載☆ あんなかわい絵を描くのに…。PSUもまっしぐらにあやすぃく!
PSO狂の部屋…管理人は通称「サム」こと、ヒューキャストなSAMURAIさん、もしくはレイマーのGOMESどんのサイト♪ GC移行前から乱入で知り合った方〜♪ 野球狂な部屋もありw
深淵祭〜DEEP NIGHT FESTIVAL〜
長崎貴樹(おさざきたかき)こと、ナスさんとこ☆(ボクがこう呼んでもよいと許可頂きましたのでw)上のごめどんの紹介でお友達になりました(^-^)毎日日記と小説おつかり〜☆
山王飯店…管理人は山王聖殿と鈴野音色殿。ラスドさんやスタットさん等、お世話になりっぱなです☆ コロコロとしたイラストがらhり〜(^w^)
PSO days…管理人はおんだ殿。更新は終了したようですがまだ跡地があるまでは〜!マグブリーダーとして、パンダ教の教祖サマとして君臨!PSU daysはこちらから〜♪
ちはたん…管理人は姫川榴弾殿。レイキャシ子のチハたんがでふぉ♪「ラグオル戦場写真集」、「FROM11 P.M. 」等オンイベントでも楽しませてもらいました。
NAKの部屋…管理人はNAK(なっく)殿。ファンタシースターはPSOも含めて情報満載♪ 素材もたんまり〜♪ こりからもお世話になりますm(_ _)m
axenet…管理人は lin-x殿。にゃんこなハニュがでふぉ?気づくとちょこちょこ変わってる、その行動力が素敵☆。
べべんの宿…管理人はべべん殿、TRGPをメインとされたサイトですが、ボクにとってはレイキャシ子のAIさんところ〜♪
快適フォマール生活…管理人はNelly殿。どこをみてもふぉまるさんだらけですよ〜♪ きっとPSUでも!(もちろん、他のキャラもいますが☆)
キミミンの巣…管理人はボス・キミミン殿。レイマーのシュバルツ殿がメイン☆ PSOコーナーはまだこれからみたい〜?「キミミン」とゆう謎な生物のボスらすぃ…そんなCGイラストやお話あり♪
Maverick heart…管理人は李宮 柑那 (りく かんな)殿。平たくゆえば昆布ちんです☆ PSO(U)、任天堂、パンヤ、あとオリジ等々、よろずサイトと言う事になっています(?)。
ミッドナイト・ラヴハンターズ…管理人はひゆう殿&ふせ子殿。閉鎖されちゃったんですが、直リンバナーが素敵なので、ついまだ♪
【発掘】是我が人生 …管理人はフナ先生&リンクさんこと、風菜サマと双魔凛紅サマの共同ブログです。PSO(GC)やFF11等をメインに☆やっぱりフナ先生は何処いってもフナ先生らしいです?!
はぴくれ*2D6…管理人は布施かな子殿。ヒューマーの彼は「ふせおぢちゃん」と呼ばせてもらってます。ええ諦めてもらえたようです?SaGaF(ヒューズ)、PSOep3(ステラ)中心。(コピペ…)
…管理人はひゆう殿。サイト名は「クウ」と読みます。ルーファスさんとしてお知り合いに〜☆近々引越す予定だそうです。http://xxx.kuron.jp/sai/
Good-bye Yesterday …管理人はあいるるん殿。いや、I'll殿か。どっちでもいいや★ Gcupのいいだしっぺ、元凶♪ 超個人的なブログとなっています。(そう書いてあったから!)
白鯨館…管理人はフクナガー殿。いわずとしれた神一代目!ゴ神様であります☆いや、だってもうその印象が(。。
LENAS-Page …管理人はレナス長耳殿。もっとひらべったくゆうと、メイドタケのおやつ当番をしてるそ〜まクンだ。南無★
Clockwork Avian…管理人は朝倉 薫殿。カヲル先生とゆ〜か、赤フン、馬糞先生の方が今は分かりやすいのかちら?PSU全開です!
MIX…管理人はMW殿。ええ、かんじゃうむうさんです。BBをきっかけに、PSUでも大変お世話になっております★
天駆ける者達 …管理人はネメシス殿。Gロビーでおみかけしていつの間にやら巻き込まれてましたw PSUにも参戦☆


戻る