タケイラ「ぎゃああああああ〜!!なんか短すぎない〜これぇえええ!!!?」
ミュゼ「タケおじぃさま!ボクみたいに下に短パンはきゃあいいんですよ!えっへんw」
EP3キャラのミュゼット初登場がこれかよwご、ごみんね……m(_ _)mミュゼのウエストを誤魔化すためにリボンつけたけど……やっぱ上半身が寂しかったね(-Д-)色っぽさを求めるのは無茶な事だったんでしょうか★でも次の絵も色気ないかも…女の子キャラなのに…(先にゆってどうするよ、自分?!)いんや〜せめてかわいくがんばるぞ〜!←なげやり〜?
以上、WINTER TALEシリーズ第二弾。どうでもいいこと追記。さっきまでイヌだから首輪うんぬんって会話してたんだけど、たまたまタケイラストこうなっちゃいました☆別に誘導なんかしてなかったからね〜?ハニュモデルにしただけ〜(=_=)
戻る