デルタ殿とタケイラ(DC後期型&GCチャレ版)

GCの移行後、乱入先にいたのはINU隊長とチェリーさんとデルタ殿でした。なんとなく勧誘にのってみて、後でデルタ殿もその時に入隊したと判明〜。
周りの強豪の雰囲気に押しつぶされそうになりながらも、もひとり同期がいたって事でなんとか落ち着き場所が…(笑)(今だってすんごいプレッシャーですよ〜この人達は別世界の人〜と思えば気が楽になった、のはつい最近のこと(-Д-))
そんな訳でかなり頼りまくりの兄貴〜でしたw
1stはデルタ殿、2nd?がフォーマーのケイオス(タケイラと同じ服装wなので兄貴なんです♪)、移行前のメインキャラがレイキャストという、女性キャラとはほとんど無縁なお方ですね…(ちゃんと女言葉使い慣れて下さいねw)

でるたんは一時期撤退を余儀無くされたけど、また帰って来た時のチャレ用にタケイラはずっとお待ちしておりまする。人間オンリーでチャレやろうね〜♪

お友達と一緒シリーズ第4弾でした〜。


戻る