ヒコちゃんが5000HITキリ番ゲットにリクエストしたのはボクとイヌさんがお世話になってるみんなでって事で。これを依頼された当時オンでもオフでもお世話になってた方々をピックアップ!(2000年6月)

左から天兄様ラスドさんボクヒコちゃんてむさんらしゅさんです。
彼等の無許可で描いちゃったんで、何かありましたらボクにご一報を★
勝手にご了承得られるものとの思い込みでやっちゃいました〜
よろしければ、各キャラの方お持ち帰りOKですよ〜m(_ _)m

入り切れなかった全身像とTOPを飾ってたアップは上記の名前のとこに、でっかい1000バージョンはこちら
あ、ふたりっきりバージョンはこちらw

Plus(C)SONICTEAM/SEGA.2000.2003


戻る