PSOイラスト

●TOP・POPイラスト

  • 赤い輪のリコTOP…一番始めにTOPを飾ったリコw
  • さと子TOP…やっぱ固定絵はやめてひとまず自分のキャラでも…ってことでさと子w
  • ミュシャTOP…その第2弾。なかなかかわいく描けない彼女を無理矢理デフォルメ><
  • タケイラTOP…その第3弾。ヤローなので少しでもかわいく…というのは失敗?!そして、リコのメガネは女性じゃないと装備できんのね(T_T)
  • シグナスTOP…その第4弾。一番の年長さん?なのであんまロリにもできず…。このくらいで?!
  • リモンTOP…その第5弾。やばい!ロリ路線からはずれてきてるようなw(いや、頭身が)
  • W杯-日本VSトルコ-…2002W杯シリーズ?!リモンとさと子♪
  • W杯-ドイツVSブラジル-…2002W杯シリーズ第弐弾…タケイラとエピー(-Д-)

●失敗・ラクガキ

  • 乙女なラザロ…アマガサ、予言書、手に入ったらいいなぁってなことで。元々ラザロは赤毛のアンをイメージしてたのでまぁ、こんなカンジで(笑)魔女ッ子ならセミフレアスカートとかデザイン選べたらいいのに…。ミニはあまりにも…だから(⌒ー⌒)
  • リンゴMS…よく指摘されてた名前のMS…。モビルスーツかぁ。ふふぅ。てきと〜に遊びましたw

戻る