シクカユの恋愛嗜好?


シクカユの好きな異性タイプランキングをまとめてしました〜♪

第1位…ヒューマー。惚れた人たち数しれず……。味をしめてか、ヒューマーがいる部屋にしか潜りません!うはw会った人みんないい人だったっていうことですね〜。バンカラな人、レアを地道に掘る人、たまたま毎晩常連さん達が潜ってたって事なんでしょうが、こっそりまた乱入〜とかプチストーカーしてましたよ、てへw

第2位…フォーマー。これもほぼ同点かも?初恋の人はフォーマーのM○Tさん♪(まさちゅーじゃないよ?)他のキャラの時には会わないとかしてたり〜。他にもいたりするんですがね〜ヒューマーの数ほどではないので☆ああ、天兄さま〜身体鍛えといてね〜いつでも飛び込んでいけるように〜(^-^)

第3位…レイキャスト。こっから、がくっときます。これから下いらないんじゃない?ってくらい酷い………(-Д-)箱は〜ちょっと仕方ないよな〜おじさんだから〜とよくかわんない解釈で少しは心を許してる…でもそれは恋とはゆわんのでは………(゜_゜)

第4位…ヒューキャスト。同士?でもこっちの方が力が強いンで多少の敵意?ライバル心がもやもやと〜☆でもあんま出会った事ないね……。乱入ではさけてるのか?

第5位…フォニューム。どっちかというとからかいがいがあると密かに思ってるwうちのキャラのラザロが悪いのか、完全に格下扱いです(⌒ー⌒)

第6位…レイマー。おひげが嫌いなのでいっちゃん下に……。何故か気持悪いものと認識してるらしい。過去データに何かあったのだろうか……。ほっぺにヒゲジョリジョリされたんだろうか……。野性っぽいのは苦手★背が高い人が多いのも嫌な理由かの〜。

*基本は優しい、元気のある人、レディファーストな人に惹かれるみたいです。王子様タイプに弱いのか?苦手なのは野性っぽい(バンカラならいいんだ〜?)、身勝手、陰な人、でっかすぎる人(圧迫感があって怖いらすぃwでもINUさんは非常食なので平気w←というよりさすがに慣れたっぽい)、ちっこすぎる人(自分もちっこいので)


戻る