(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
タケイラ
タケイラ(TAKEIRA)


職種…ヒューマー
ID…ブルーフル
身長…やや小さい(前よりさらに)
プレイ時間…465'43"

●得意な武器…さと子のお下がりのシーズグンニクル、フロウウェンの剣とエピーのお下がりのエッグブラスター→やっぱさと子のお下がりホーリーレイ、そら先生からのヴァリスタ→赤ハン、たまに赤ソード。剣関係はピックが装備できるまでこんな処ですね。あ、針が使えるようになったんで大分楽になりましたw→最近は赤ダガーの他に、1レアなヴァリスタやグンニクルやら。HIT属性高いの探し中〜w

●防具…セレスティアルアーマーS4。
パープルリング。
オフ専になったついでに自力ものに。

●マグ…先代引き継ぎのアプちゃん
固有名はアンポンタンポカンのポカンちゃん♪パワーな羽根マグは天使w
んで余裕があれば、またアプを育成するつもり。
●マインドマグ…今はなしw



最悪のキャラロストから2日で(プレイ時間は1日?)LV57に…(坑道に到着)。現在LV161。勿論オールクリア。
どうやら、いそいでキャラを作り直したせいか、前よりチビになったよう…。(アルファさんに指摘され気付きました…><)さらに筋肉がなくなり…うう。あのふくらはぎが好きだったのに…。(アホかw)
なので、ボクは心の中でこっそりとジーコ・タケイラとよんでます…。(確かジーコは痩せっぽっちって意味だったような…うろ覚え)
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許可を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますm(_ _)m
戻る