(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
ラ・ザロ
ラ・ザロ(RA.ZARLO)


職種…フォニューム
ID…ピンカル
身長…やや小さい
プレイ時間…327'57"

得意な武器…最近、サミットムーンも使える事が判明(遅すぎ?)ULT森ならばティンクルスターで殴打!でもほとんどテク使用だね。パワーマグ装備なら、トイハンマーとカメレオンサイズ、使えるぞw最近は隊長からいただいたHIT属性+森なヴァイスを練習中〜。マシンガンってムズいね…。バショウセンもついにwでもD属性ほしいね…。

防具…アルティメットフレームS4
イエローリング

マグ…一代目はマーリーチャ(イタダキモノのオパオパの心で変化した後、今はミュシャへ)。二代目バーナ。悪魔の羽根のパワー200って…。
マインドマグ…ソーマ♪もっぱら冒険もこっちでw



いっそ、ハリー・ポッターって名にしようかと思ったけど、重なるのはヤナのでオリジナルに。ちょこまか動き回る元気のいい子です。いただきものもあり、なかにはLV30というのも。下は27とかもあるけど。ひとまず、ゴッドテクで大魔導士を目指してULTを駆け巡るw現在はLV123。オールクリア!!
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許可を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますm(_ _)m
戻る