(C)SEGA/SONICTEAM,2000,2001.
タケイラ
タケイラ(TAKEIRA)


職種…ヒューマー
ID…ブルーフル
身長…やや小さい
総プレイ時間…707'30"

●得意な武器…ドラゴンスレイヤー→チャージグンニクル→赤セイバー→つるはし。赤セイバー以外みんな貰いものという所がミソ♪うう。そして、中華鍋、赤ソードも余裕があればw

●防具…セレスティアルアーマーS4とDFフィールドS4併用。
気分でカザミノコテとハンターウォル使用。

●マグ…三代目アプちゃん&四代目アプちゃん
固有名はアンポンタンポカンのポカンちゃん♪(マグ育てる時にIQが0になったことも…)羽根マグは天使wだって、元ネタが偽装天使のヒトだから。んでさらに最近はあきもせず、アプを育成中。
●マインドマグ…今はもういない〜w



基本的にはいい子ちゃんw
口調がていねいなはずなのだが、動かしてる人間のせいで、たまにはめをはずす(?)ことも。最終はLV153。(お店の品揃えが変わってた♪)ULTも完全クリア。

残念な事にNOLもどき事件(?)に遭い、強制キャラロストに…(T_T)倉庫のモノのみ生き残っていたので、新タケイラに無事引き継がれました…。キミの事は忘れないさ…。アデュー、マイディア。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許可を得て、ドリームキャスト用ゲーム「ファンタシースターオンライン」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されていますm(_ _)m
戻る